2014年10月07日

【本日のランチ】もうすぐ満月!ピタパンプレート

おはようございます

秋の訪れなのか…
台風18号と19号の影響なのか…
今日はとても涼しいです(^○^)
空も高くなってきたように思います。
いよいよ秋本番ですね〜♪
食欲の秋!Voidへどうぞ!

本日のランチはこちら⤵︎
『麻炭ピタパンプレート』



今週は満月weekということで、
まぁるいハンバーグが真ん中にいます
実はこのハンバーグ、お肉ゼロ!
ヘルシーなベジバーグなんですよ♡
たっぷりのお野菜や副菜たちを
void特製麻炭ピタパンにはさんで
召し上がります

先週から引き続いてあります⤵︎
『Raw天丼プレート』

※内容は変更することがあります(._.)

パンもありますよ〜!


ランチタイムのデザート・ドリンクメニューはこちら

明日は満月…◯
voidのランチでたっぷりの栄養を
体に吸収させませんか?


~cafe void~
ランチタイム
open11:00 close15:00
カフェタイム
open15:00 close17:00

沖縄県名護市大東1-1-7 2階
tel:098-054-4598
※美容室SanctuAryにつながります

同じカテゴリー(ランチタイム)の記事
7/11☆voidランチです
7/11☆voidランチです(2017-07-11 11:00)

7/7☆voidランチです
7/7☆voidランチです(2017-07-07 11:01)

7/5☆voidランチです
7/5☆voidランチです(2017-07-05 11:13)

6/30☆voidランチです
6/30☆voidランチです(2017-06-30 12:03)

6/29☆voidランチです
6/29☆voidランチです(2017-06-29 12:11)

Posted by void*staff at 10:26│Comments(2)ランチタイム
この記事へのコメント
いつもお世話になっています(^o^)
明日は皆既月食ですね☆
なので、Voidランチを食べてしっかり充電したいと思います!!明日、お伺いしますね~\(^o^)/
Posted by おじもん at 2014年10月07日 15:23
@おじもん様
こんばんは★
コメントありがとうございます。

明日の月は、
19:55頃が皆既最大らしいですね♪
ぜひぜひ!充電してください!
ランチお待ちしております(^O^)
Posted by void*staffvoid*staff at 2014年10月07日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。